赤とオリーブドラブ、時々オレンジ

特に方向性は決めてない。

どうも。

特に喧伝はしないスタンスなのでよろしく。 最初にこれを読む方々はTwitterから流入する知り合いが多かろうということで軽くいきさつを。

実は高校入学して初めて自作機を組み立ててから自分のブログ(昔はFC2使ってましたな)を書いていた時期があったんですが、大学入学と同時に部活に入ってからはそんな余裕は消失し閉鎖。引退してからも大学院では溜めていたツケを払わされるように研究に取り掛かり、そしてこれまた別の意味でしんどい思いをした就活を経て社会人になったと思いきやコロナで入社直後もてんやわんや。上京して半年、一人暮らしにも職場にも慣れたかもしれんと感じるようになって今に至っております。

部活を引退したタイミングでまた自分のサイトを作れればとなんとはなしに思ってはいたんですが、前述した理由もありなかなか実行に移さないまま時が過ぎていたところ、Zen3発売を機に自機を(ほとんど)一新することにしたので、初心に帰ってブログだけでも再開しようと重い腰を上げた次第。

特に書く内容は決めてませんが、とにかく書くことを習慣にしていくのが先だろうということで日ごろのメモを元に、まとまった内容に仕上げてぼちぼち上げていこうかなと思っております。最初はきっかけになった自作機の記事でしょうか。

去年まではライブちょくちょく行ってたのでその話をしたかったんですが、昨今はコロナの影響で代替オンライン開催になってしまってこちらは記事にするモチベが湧かない状態になってしまった。特にあれだけ楽しみにしていたabingdon boys schoolのライブを生で参加できないのはひっじょーに悲しい。

最終的には1からサイトも自作したいとは思ってるけど、そういうのはだいぶ先ですかね。まずは習慣になるまで続けていこうと思います。